マテ茶 コーヒー

アルゼンチンでは、マテ茶と他の飲み物を混ぜたものはメッセージがあるそうです。

マテ茶とコーヒーを混ぜたものは「仲直りしましょ♪」のしるし。





ほかにマテ茶とはちみつを混ぜたものはプロポーズのときに入れるそうです。



南米の人って、もっと陽気に太鼓たたいて歌でも歌いながら「ヘイヘイおいらと結婚してくれベイベー♪」言いながらプロポーズするんかと勝手に想像しておりましたが・・・

黙ってはちみつ入りマテ茶出すんですかね?

そして、女性が一口のんで、はちみつ入りって気づいて、女性も返事の代わりに黙ってはちみつ入りマテ茶出す・・・とか?

これ、私のような鈍感な人間だとはちみつ入りって気づかないのでは・・・。゚(ノД`)゚。

アルゼンチンの人って舌が敏感なのね、きっと。

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

写メ公開中

ソープランドを超えたサービス実施中!☆-(ゝω・ )ノ☆ http://www.b8y.in/
by 写メ公開中 (2012-09-12 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マテ茶の効能 副作用 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。